プロフィール3.jpg

ヒプノセラピーサロン・ソールハート
西多摩郡への訪問セラピー

ご事情によりサロンへご来店いただけない場合には、東京都西多摩郡のご自宅へ訪問いたします。心落ち着く場所で、カウンセリング・前世療法・未来療法などご希望のセラピーをお受けいただけます。
 

本当のあなたとの出会いが
気づきをくれる

仕事や恋愛。結婚生活など、女性も大人になり社会に出なければいけない。また、出たい。そのことで何かを決めたり、意見を求められる機会が増えたことで、人間関係でのストレスを抱えてしまう。

周りに合わせようとする意識状態に影響され、心のバランスが崩れてしまった時.....。記憶への旅が、本来のあなたを取り戻してくれるものとなるでしょう。目指すは、愛し愛され心満たされた生活。なりたい自分に人生を転換するお手伝いをいたします。

カウンセリング3.jpg

心理学的療法による
自分発見の旅

セラピーはカウンセリングから始まり、あなたの現在地と、本来の進むべき道を確認。その上で最適な旅をご提案します。

ソールハートのカウンセリングは、決して押し付けるような方法ではなく、訓練を受けたセラピストの導きによって、穏やかに進みます。自分自身を見つめ直すこの大切な機会に、わたし達は“あなたの現在地”を確認することから始めなければいけません。その上で優先順位を読み、本来の進むべき道を一緒に探します。

米国催眠療法協会認定
ABH:AMERICAN BOARD OF HYPNOTHERAPY
セラピスト 清水 由美子
>>プロフィールはコチラ

- 訪問セラピーご利用ガイド -

訪問セラピーをご希望の際には、セラピストがご自宅まで伺います。交通手段は基本的に車となりますが、場合によっては公共交通機関を利用する場合もございます。

Q&A1.jpg

車での訪問時には、駐車場代の負担をお願いすることになりますが、お客様宅でご用意いただける場合には、是非ご協力をお願いいたします。また、公共交通機関利用時にタクシーが必要な場合には、タクシー代を別途ご請求させていただくことになりますこと予めご了承ください。

■料金総額

【西多摩郡のご自宅へ訪問の場合】

料金総額   コース料金   訪問料(交通費・出張費他)
= +
   

 

■料金のお支払い方法

当日に現金でお支払いください。 

■訪問料

交通費と出張費 5,000円
駐車場代 約1,000〜2,000円

車での訪問時には、駐車場代の負担をお願いすることになりますが、お客様宅でご用意いただける場合には不要です。また、公共交通機関利用時にタクシーが必要な場合には、タクシー代を別途ご請求させていただくことになりますこと予めご了承ください。

>>訪問セラピー対象エリア


- コースセレクトガイド -

夫婦関係や恋愛。嫁姑問題や職場での人間関係etc...。貴女の悩みから最適なセラピーをセレクトします。